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支援お申し込み
支援サービスお申し込み

お申込みの流れ

step01

お電話、またはメールフォームから申込み

メールフォームでお申込みの方は、相談日(第三希望まで 平日 午前・午後)をご指定ください。

step02

相談申込書の提出

ご相談希望の方は、下記の「相談申込書」へご記入の上、メールフォームまたはFAXでお申込下さい。

  • ※PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader が必要です。
  • ※Adobe Readerの無料ダウンロードをクリックして下さい。

FAX:0742-52-5333

step03

相談日・時間の調整

お電話または、メールにて相談日・時間の調整を行います。

step04

相談

奈良県中小企業活性化協議会までお越しください。
面談や提出資料の分析を通して経営上の具体的な課題を抽出し、最も適した施策をアドバイスします。

  • 一次相談無料
  • 専門家が常駐
  • 秘密厳守

相談にあたり準備していただきたい資料

  • 3期分の決算書
  • 今期の月次の試算表
  • 直近の資金繰り表
  • 直近の借り入れ明細
  • 会社の概要がわかる資料

※活性化協議会にご相談の際は、下記ローカルベンチマークActのデータファイル、または印刷した紙をお持ちいただけますとスムーズです。

step05

支援スタート

協議会が計画を必要と判断した場合は、状況に併せて最適な助言と支援を行います。

お申込みはこちら

お電話でのお申し込み

[受付時間]9:00~16:30
※土日、祝祭日、年末年始等休日を除く

メールでのお申し込み

下記のお問い合せフォームより送信してください。担当者が内容確認後にご連絡させていただきます。
入力フォーム送信後、確認のための自動返信メールが送られます。
自動返信メールが届かない場合はメールアドレスの入力ミスが考えられます。再度入力後、送信してください。

  • メールアドレス

    Gmail、Yahoo!メールなどのフリーメールでも可能です。

    メールアドレスが入力されていません。

    確認のため、もう一度ご入力ください。

    メールアドレス(確認)が入力されていません。
  • 会社名

    会社名が入力されていません。
  • 会社名(ふりがな)

  • お名前

    お名前が入力されていません。
  • お名前(ふりがな)

    お名前(ふりがな)が入力されていません。
  • 電話番号

    携帯電話番号でも構いません。

    電話番号が入力されていません。
  • 相談日時(第1希望)

    土日、祝祭日、年末年始等休日を除く日をご指定ください

    相談日時が入力されていません。
    時間が選択されていません。
  • 相談日時(第2希望)

    土日、祝祭日、年末年始等休日を除く日をご指定ください

    相談日時が入力されていません。
    時間が選択されていません。
  • 相談日時(第3希望)

    土日、祝祭日、年末年始等休日を除く日をご指定ください

    相談日時が入力されていません。
    時間が選択されていません。
  • ご連絡内容

  • 相談申込書

    相談申込書 (word形式) (PDF形式)ご記入の上、添付してください。

    相談申込書が添付されていません。
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