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お申込みの流れ
お電話、またはメールフォームから申込み
メールフォームでお申込みの方は、相談日(第三希望まで 平日 午前・午後)をご指定ください。
相談申込書の提出
ご相談希望の方は、下記の「相談申込書」へご記入の上、メールフォームまたはFAXでお申込下さい。
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FAX:0742-52-5333
相談日・時間の調整
お電話または、メールにて相談日・時間の調整を行います。
相談
奈良県中小企業活性化協議会までお越しください。
面談や提出資料の分析を通して経営上の具体的な課題を抽出し、最も適した施策をアドバイスします。
- 一次相談無料
- 専門家が常駐
- 秘密厳守
相談にあたり準備していただきたい資料
- 3期分の決算書
- 今期の月次の試算表
- 直近の資金繰り表
- 直近の借り入れ明細
- 会社の概要がわかる資料
※活性化協議会にご相談の際は、下記ローカルベンチマークActのデータファイル、または印刷した紙をお持ちいただけますとスムーズです。
支援スタート
協議会が計画を必要と判断した場合は、状況に併せて最適な助言と支援を行います。
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